SSブログ

いいお嫁さんになれるよ剛くん [どんなもんや]

お料理もできるし
整理整頓もできるし
パンツも畳めるし

剛くんが女性ならいいお嫁さんになれるね~

去年だったか忘れたけど

王様のブランチで
お母さんとお姉ちゃんが剛くんのパンツを畳んだ時「小さく畳まれているのが不満」って言うてたね。

すかさず光ちゃんが

「オレのおパンティが!!」言うてましたね(笑)

おパンツは大きめに畳んだ時の名称で
おパンティは手のひらサイズに畳まれた時のことを言うようです(剛くん談)

剛くん
花嫁学校の先生できるね。
何でも教えてくれそう。優しく教えてくれるから行きたい。

相方さんに
「剛くんのカラオケ教室で月謝10万やったとしたら通う?」って聞いたら

「通う!!」と即答した。
さすがセレブだ。

私は1ヵ月だけ通います。(老後が心配なため・・・国には頼れませんよ。自助努力で貯めましょう)

ショボイОLには無理です。

もしカラオケ教室開いたらリーズナブルな教室もよろしくお願いします。
振り付け込みでダンス講師が光ちゃんだったら月謝20万かな~

ボーナス時期しか無理やな~

こんな私ですが今年もkinkiさんに貢ぎます!
年末のお知らせも待ってますよ~



nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0