SSブログ

小喜利の私 大阪公演 当落結果 [小喜利の私 2012]

最近、Jチケのメールってパソコンの方にしか来ませんね~
この間は翌日の朝、スマホにメールが届きましたのでそちらは明日かな?

パソコンのメールを見たら、件名だけでは当落が分からずひとつずつ開いてみた。

10月4日落選・・・
5日落選・・・
7日落選・・・
8日落選・・・
9日落選・・・
10日落選・・・

1番最後に

6日当選しましたメールが。

ツンデレが激しすぎる。

ツン×6
最後にデレ。

今回は全滅かと思ったけどなんとか6日にご縁がありました。
剛くん
楽しみにしてるよ~

かわいい河童のミスタードーナツとか

彼女が寝言でなんと言った
「5億円」も好きですよ。

今度はメモを取ってなるべく多くブログに載せたいと思います。

6日は土曜日なので仕事を忘れて剛くんに会いに行って来ます!!

さぁ明日はチケット代入金だ!!


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0