SSブログ

当落ドキドキ [平安神宮2012]

予定では平安神宮公演の当落メールが本日届くようですが

当落メールは毎度ドキドキします。

昨年は確か仕事中に来たような気がします。

ツイッターで「当選したーーー」とか見ると仕事が手につかへんわ~

まだ夜にメールが届く方がいいな。

今年はどうなるのかな。

なんかメール見たいような見たくないような・・・

相方さんと私のどちらかひとつだけでも当たればいいのですが・・・

そして去年みたいに台風がこなければいいな~
台風で中止になって、そのまま帰った方もいてたもんね。
自然はどうにも出来ないけど今年は無事にライブが行われますよう祈ってます。

その前にチケット下さい(笑)

それから
小喜利はどこで開催するのだろう?
東京かな~
東京だったら、おひとり様かもしれないな。

でも出来たら「なら100年会館」がいいです。⇒私の都合です(ごめんなさい)
帰りが楽なんです。
小喜利の詳細もお待ちしております。
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 2

nami

はっ!平安さんの当落メール今日からでしたっけ??ww
うぅ~ドキドキしてきたww

by nami (2012-08-07 02:56) 

すもも

nami さま
合格通知もらう感覚ですよね~

メールのタイトルで分かってしまう(笑)
いいのか悪いのか。
by すもも (2012-08-08 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0