SSブログ

妄想 kinki kids夏祭り [kinki]

許してください。
kinki kidsが不足しすぎて頭の中が暴走した結果

妄想してしまいました。

妄想イベント
kinki kids夏祭り~♪

①kinki kidsライブ(全席指定アリーナ)
②ディナーショー
各自屋台で好きなものを買い、席で食べながらkinkiさんのすべらない話を聞く。

屋台
1.スパゲティパーティー
光ちゃんが作ったトマトソースパスタ
剛くんが作った吾郎さん栽培のバジル使用のジェノベーゼ

2.タコパ(タコヤキパーティー)
剛くんのレシピで

3.SNOW!SNOW!SNOW!(カキ氷&アイス)
ストロベリータイム(いちご味)
ミゾレ(SNOW!SNOW!SNOW!のカップリングにある曲。そのままミゾレ味)
ジェットコースターロマンス(ブルーハワイ味)
苺姫(いちごくり貫いた中に練乳アイス)⇒Hコンでおなじみの・・・
剛くんのバニラ(剛くんのあまーい香りのアイス)

4.あめちゃんの店
薄荷キャンディー
愛のかたまり(いちご&ハニー)⇒ヒントΦコン

5.スシ王子さま⇒夏場にチャレンジャーな屋台だが「ちゃんと冷房を聞かせた建物で握ります!!」
大阪のスシ屋の大将監修
おまかせ握り
「かにミソ食べてミソ」
デザートはヤクルト

6.つよマネイチオシのポテト屋さん
ポテトといえば剛くんのマネージャーさん(笑)
おいしいポテト勢ぞろい

※私は沖縄のA&Wのカーリーフライが好きです

③くじ引き(紙に書かれている曲名で景品が決まっている)
「ノー・チューンド」・・・バインダー(ファンしか分からないね、この景品)
「FuFuFu」・・・十六茶
「薄荷キャンディー」・・・あめちゃんの店にあっただろ!!
「ビターショコラ」・・・夏にアツアツのホットドリンク・・・汗かきまっせ~
「硝子の少年」・・・ビー玉
「十二月」・・・カレンダー(今年の・・・)
「消えない悲しみ・消せない孤独」・・・消しゴム
「変わったかたちの石」・・・そのまんま「変わったかたちのそこらへんで拾った石」

私はバインダーがいいな~

④みんなで歌う
「Family~ひとつになること」
そして堂本Familyの夜は更けていくのである・・・

おやすみなさい~



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

しゃぎゃ

私も参加させてください^^;
by しゃぎゃ (2012-08-07 01:18) 

すもも

しゃぎゃ様

いいですよ~(笑)
くじ引きの景品、しょうもないものばっかりですが・・
by すもも (2012-08-07 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0