SSブログ

うれしいお知らせが気になってしょうがない [shamanippon2012]

オーラスまで秘密の「うれしいお知らせ」
私はshamanipponの追加公演かと思ってたのですが
Twitterを見るとどうも違うらしい。

平安神宮ですか?

奈良から京都へ都が移るみたいな感じで勝手に考えてみました(*^^*)

うれしいお知らせ楽しみに待ってます。

Twitterのレポを読みましたが、皆さんとても楽しかったようでよかったです。
マネージャーさんの話はすべらんなぁ(笑)

剛くんはUFOが見たかったようで、出現率の高い「生駒」「UFO」でマネージャーさんが検索。
スマホの音声認識は
生駒UFOが「生駒ゆうこ」に(笑)
なんか演歌歌手みたいや。

歌う曲は「ならまち旅情」←売れない(笑)
それでは生駒ゆうこさんに歌っていただきましょう

幻想の愛に寄り添いながら、あたしは今日もひとり酒~♪
夜風に抱かれてあなたを待つの~♪

月明かりに浮かぶあなたの影はまぼろし♪
いつか涙で消えるでしょうか~
女ならまちひとり旅~♪

作詞が、すももなので
やっぱり売れない
ゆうこはん

歌い終わって、聞こえない「ありがとうございました」を言う生駒ゆうこ。

夢はエンカメで友近と競演のゆうこはん。
CMは春鹿さん希望(笑)

ゆうこはんで遊んでしまった

剛くんだったらどんな歌詞にするんだろう。



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0