SSブログ

あと3回ですね [shamanippon2012]

時が過ぎるのは早いですね。

はじめのころは「平日はチケット取れやすい」と思ってて何回行こうかな~なんて思ってた。
ふたを開けたら「私、行けるんかな・・・」という状態に。

私は会えただけでもうれしいのですが、ちょっとは弄ってほしいという気持ちもあるのは事実。
大阪人なので「ウケたい」気質も持ってるし。

会社では

「すももさんのマイクパフォーマンス今日は無いの?」

「kinki話面白いね~」って言われることがある。

マイクパフォーマンスについては

「ワシはプロレスラーか!!」

と思ったけどちょっとうれしかった。
だって大阪人だもの。

今日、あの子ウケてる~ちょっと悔しい~って思うこともあるもん。
だって大阪人だもの⇒しつこい(笑)

色んな思惑があって参加している人もいてると思う。

裁縫が得意な人は風呂敷の「しゃましょい」を使って座布団作って、ワンピースも作ってた。
こころの片隅には「座布団を置いてたら剛くんが座ってくれるかも」という気持ちがあると思う。
⇒無かったらゴメンね。

今回座ってもらった人が何人かいるようで、その行為を責めてる人もいるようですが
座るのは剛くん次第。
その人を責めるのはちょっと違うんじゃないかなと私は思う。

いつもならみんな仲良くツイートしているのに
ちょっとした争いになるのは年齢・既婚未婚関係なく「乙女スイッチ」が入るからだと思う。

乙女スイッチが入って「嫉妬」してしまう。
(私も乙女スイッチあるぜぇ~。あんまり使う機会がないぜぇ~)

あの子ピックもらってちょっと悔しいとか・・・
涙ぬぐってもらってちょっとイヤとか・・・

ピックもらってるのが男子だけとか子供さんだけなら多分許せるんですよ。
女同士だから嫉妬してしまう。

私も正直「ピック」欲しいです(笑)
腹立たないけど素直に欲しいだけです。物欲があるだけです私は(笑)

私を含め女性は「平等」を求める気質があるような気がします。
そこに嫉妬が混じると好きな人にではなく特別扱いされている女性に矛先が向いちゃうのかなと思うのです。


今回の件でいうと
大好きな剛くんに特別扱いされているファンが許せないって思ってしまうの。
(特別扱い=座布団に座ってもらったり、ピックもらったり等)

でも座布団に座るのもピックを誰かにあげるのも剛くん次第。

次回は私がもらう!!
と思えばいい。⇒私はハナ肇さんの銅像ごとく固まってるのでもらえないでしょう(笑)

次回は私の座布団に座ってもらう!!
と思えばいい。⇒中学生のとき雑巾みたいなパジャマ(しかも未完成)を提出した私にはムリっす(笑)

残りの公演が3回だけになってしまったので
ケンカすることなく、剛くんの演奏に差し障る事もなく楽しく乗船して欲しいです。

私はチケットが無いので乗船できません。

なので「楽しかったよ」というレポを沢山読める事を楽しみにしております。

shamanippon shipの
あっと言う間の「時」を楽しくすごして下さいませ。

ではおやすみなさい~





nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0