SSブログ

お相手は堂本剛と・・・ [どんなもんや]

堂本兄弟の楽屋で収録しているのでそばに光ちゃんがいてます。

剛くんはメールを読みながら光ちゃんが何をしているか伝えてくれた。
光ちゃんはゲームの話をしていたらしい。

そして最後には

「お相手は堂本剛と・・・おかしいな。堂本剛と・・・おかしいな(大きい声で)堂本剛と!」
「こういちでした。」

なんか明日いいことありそう。

私の好きな釣りの話もあったし。
「君も堂本Family~」の時にふぉ~ゆ~の皆さんと釣りに行った話。
あれメッチャ好き。

お腹が大きな魚を釣り上げ「卵が入ってるで~」ってさばいたら
卵が入ってなくて
「大佐!卵が入っていませんっ」
※大佐=剛くん

「ただの太った魚」だった。

北海道のホテルでマナー違反の浴衣女事件で生まれた「大佐ごっこ」も懐かしい話だ。

また福岡と北海道のライブも復活お願いします~

秋ぐらいに新曲でないかな~

待ってるよ~
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0