SSブログ

堂本光一のNEWS LABO [光一さん]

光ちゃんの科学番組

8/17(金)NHK で「堂本光一のNEWS LABO」特番が放送されるそうです。

コンサートでもおなじみ
光の屈折とか
実際見ている色は本当は違う色とか
飛行機は何故飛ぶか

ですかーー?

コンサートで紙コップに水を入れて剛くんに光の屈折を一生懸命解説してたね~
光ちゃんが紙コップに手を入れて水をステージにこぼした時

剛くんが「こぼれたやん~」って言いながら拭いてたよね~
萌えたね~

お父さんが水をこぼしてお母さんが拭きながら怒ってる図と同じだ。

ちょっと考えてみたんですがこんな番組どうですか?

kinkiさんが先生となって学校の授業みたいに毎週放送するの。
ラインナップ
光ちゃんの科学&剛くんのココロ見(道徳)
光ちゃん・剛くんのごはんを作ろう(家庭科)
光ちゃん・剛くんのギター教室(音楽)
光一画伯・剛画伯のイラスト講座(美術)
剛くんのケータイ小喜利(国語)&光ちゃんのF1講座
⇒ケータイ大喜利のパクリやけど同じ局だからOKってことで・・・

趣味の講座とかでも何でもOKなのでkinkiさんの先生でお願いしたいです。

堂本兄弟以外にもうひとつぐらいテレビのレギュラー番組決まらないかな~

「めぇ覚ませボケェ~」も待ってます(笑)

光ちゃんの通販番組もいいな~
クオリティ高いよ~
食べ物はマズイものなしやし。
剛くんはワイプじゃなくて一緒に出て欲しい。

一緒に食べて「美味しいな~」とか言っててほしいです。

ではおやすみなさい~
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0