SSブログ

つよ散歩に思うこと [shamanippon2012]

土曜日のラジオで
剛くんが、つよ散歩の時に「触ったり引っ張ったりするひともいなくて・・・」
みたいなことをおっしゃってました。

そして日曜日にツイッターで公式のしゃま様アカウントから警告がありました。

「公演中の演奏の妨げになる行為(物を渡す等)はお止めください。」と・・・
(もっと早く言えば良かったんじゃ・・)

私は「すでに抱きつかれたりしてるやん!!」って心の中でつっこんだ。
ギターにシール貼ったり、ネックにキーホルダーやお守りをぶら下げたりということが七夕ぐらいにありましたね。

本当だったら「つよ散歩」は無くなってもおかしくなかったと思う。

私の推測にすぎないけど
止めちゃったらこれから初めてライブを見に来る人が悲しむと思って続けてくれてたのかなと思う。

ファンの行動に皆さんいろんな思いがあるようですが

私は剛くんのやりたいようにやっていただけたらいいなと思ってます。

あと少しでオーラスですね~
早かったな。

私はまた追加公演があると思ってるんですけど9月とか・・・
期待してていいですか~

うれしいお知らせ待ってますね。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

nami

ホント、ライブはあっという間でしたね。
気が付けばあと5回。
長い長いと思っていたけど。。
「つよ散歩」もきっと剛さんの思いやりや優しさがあって続けてくれたことなんでしょうね。
途中いろんなマナー違反的なことがありましたからね(・_・;)

年内にまた嬉しいお知らせあるといいですね~。
期待しつつ待ってますw
by nami (2012-07-24 17:07) 

すもも

nami さま

あっという間ですね。
もっと行きたかったな~
「つよ散歩」は途中から始まり、私が行くまでに無くなるんじゃ・・・と思ってましたがいろいろ剛くんも考えてくれたんでしょうね。
今も続いているのは。

ツイッターでレポを見ましたら近々会えるかも・・・みたいなことが書かれてたので楽しみにしてます。
チケット当たらないかもですけどね。
by すもも (2012-07-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0