SSブログ

kinki kids15周年ひとりまつり④&now on sale [kinki]

やっとKコンのCMをゲッツしたと思ったら

「now on saleバージョン」のCMが流れているらしい。

関西テレビの海猿再放送中に流れたとツイッターに書かれていた。
捕獲困難そう(泣)

大画面でKコンのDVDを見たいのだがCM捕獲のためにブログを書いてからパソコンで見ようと思います。

ではkinki kidsへの道のお話です。

【はじめてのkinki kids Hコン】
2日間とも天井席で見ましたね。

知ってる曲はHアルバムの楽曲とメジャーなシングル曲だけだったので今とは違う感覚で聴いてたと思います。
光ちゃんは「魅せる人」剛くんは「聴かせる人」だな~とその時思いました。

光ちゃんは目を楽しませてくれる感じでした。
剛くんの「Breath」は耳が集中して音を拾っていく感じがしました。

そしてMCがメッチャ面白かった。
歌はもちろんやけどMCが面白かったのでFCに入り、大阪のコンサートは全部参加するとこの時決めました。

メモすら取ってないから微かに残る記憶のみなんですけど
「焼肉屋の苺姫」
この時はМAのみなさんと焼肉屋に行って焼肉を食べデザートを頼む事に。
「苺姫(苺をくり貫いて練乳を詰めたもの)」を注文したらカチカチに凍っていた。
食べづらい為焼肉の網で解凍することに。

先っぽを網に立てたから「変な形に」⇒変わったかたちの苺(笑)
その写真を剛くんがデジカメで写していて大阪ドームのスクリーンで映してくれましたね。

デザートを制覇しようってことでシャーベットを次々に頼んでいく皆さん・・・
桃・オレンジ・メロンを頼んでいって「りんごシャーベット」を頼んだら売り切れで制覇できなかったって言うてたと思うんですよね。
当時はシャーベットの種類も全部覚えてたのですが、忘れちまいました。

あと「女乳」の話。(飲食店です)
ここでは白子のメニューが充実してて「白子制覇」を目指してましたね~
白子ぽんずとか白子の天ぷらとかだったと思いますが・・・
デザートメニューは

「杏仁豆腐」
「コーヒー」

デザートなんですねコーヒーは(笑)

一般的には飲み物ですけど女乳さんでは「デザート」になります。

女乳さんも焼肉屋さんも美味しかったです。

オーラスのダブルアンコールだったかな「フラワー」だったような気がしますがどうなんでしょう?
ちょっと気になります。

ではKコンDVDをちょっと見てきます。
それではまた明日♪


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0