SSブログ

平安結祈 DVD&ブルーレイ発売決定 [剛くん]

映画館で期間限定で上映された「平安結祈」のDVD&ブルーレイ発売決定しました。

★DVD盤
2枚組 ¥6200
★Blu-ray盤
1枚組 ¥6800
*DVDとBlu-rayの内容は同じとのこと

★収録内容( 収録133分)
美 我 空
NIPPON
Love is the key
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
時空
空 ~美しい我の空
Help Me Help Me・・・
縁を結いて
TUKUFUNK -平安結祈 arrange-

Tsuyoshi×NARA×TsuTsumi

特典映像もあり
堤監督と剛くんのふたり旅もあるそうで
「音楽のルーツを奈良の ”水”の流れになぞらえながら探った二人旅」と書かれてました。

ふたり旅はどこに行くんでしょうね。
天河神社かな?

ふたり旅と言えば光ちゃんとは行かないのですか?
その時はDVD発売してくださいね。

最後に今日のどんなもんや
剛くんが「僕は思う」を3日連続でかけたね。
6月12日は光ちゃんソロデビュー日らしいのですが偶然ですか?
偶然であってもうれしいです。

では明日こそKコン DVDのCМが見れますように☆
おやすみなさい
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0