SSブログ

ひとりkinki15周年イベント [kinki]

もうすぐkinki kidsCDデビュー15周年ですね~

イベントが無いので自分だけで楽しむイベントをしちゃおうと思ってます。

♪kinki kidsさんの楽曲を全て聴く
♪ツアーパンフを見る
♪コンサートDVDを見る(時間があるかな~できるだけ見よう)
♪今まで出演したCМのものをこの時だけでも購入
☆ベビースター・おやコロ
☆麦とホップ
☆十六茶
☆チョコモナカジャンボ

この他にもあるけどこのぐらいで・・・
ハイチューは食べられるけど苦手(ごめん)
光ちゃんが出てたCМのカップシチューはホワイトシチューなので食べられない(キライやねんごめん)
剛くんが出てたCМの車は高価すぎてムリ~

♪KコンDVD鑑賞(ship乗船もあるので日程がハードだ・・・)

♪7月21日に「おめでとうツイート」をする
♪そして明かりを消してペンライトともして春鹿さんの残り少ないお酒を飲んでしみじみしよう。

Kコンについてくる写真も楽しみですね~
20周年の時はアラフォーkinkiさんのジェットコースターロマンスPVを再現いただきたいです。






nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 4

nami

ship乗船されるんですね~♪
楽しんできてください~。
15周年も周りが盛大にお祝いいたしましょうww
by nami (2012-07-08 03:54) 

すもも

nami さま

shipはちょっと先になりますが乗船します~
剛くんの言葉をしっかり聞いてきます!!

15周年はたとえイベントが無くても自分たちで盛り上げていきましょう!!
by すもも (2012-07-09 02:02) 

vega

自分だけで楽しむイベントも、ファンの基本ですよ。^^
by vega (2012-07-09 21:36) 

すもも

vega様

私はvega様認定のファンですね(笑)
やった~
15周年楽しみます~
by すもも (2012-07-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0