SSブログ

堂本兄弟のゲストはkinki kids!! [堂本兄弟]

ツイッターでよく見かけていた

堂本兄弟のゲストをkinki kidsで!!という要望。

ついに実現。

7/3 3部収録だったようですがツイッター見てビックリした。
相方さんにメールしちゃったよ~

OAは7/22でデビュー15周年記念になりますね。

イベントは無いけれど嬉しいな~

ここからは私の願望です。

①今年の秋ぐらいにシングルリリースでテレビ出まくり
②Lアルバムリリース(15周年でLOVEだとうれしいけど、微妙かな?)
③ちょっと早めのkinki kidsコンサート


 やっぱりテレビでプロモしていただいて新曲リリースが一番うれしいです。
「変わったかたちの石」は嵐ファンの先輩からも「いい曲やね~」と言ってもらえた曲ですがテレビでの披露が無かったのが残念。(光ちゃんがSHOCK中でムリだったのでそれはそれでしょうがない)

もし、新曲をリリースする時はテレビに出てプロモ活動をして欲しいです。
ムリのない日程でね。

 Lアルバムは今までの合作曲メインで、あとちょっと合作の新曲を含むアルバムだとうれしいですけど今年中でなくてもいいわけで来年の7月20日までが15周年と考えればありうるかな??
合作アルバムは20周年でも結構ですのでお待ちしております。(Lアルバムじゃなくてもいいです)

 早めのkinkiコンは北海道・福岡・東京・大阪でお願いしたいですけどSHOCK2013の博多がどうなるんでしょうかね。

気になるところですが光ちゃんと剛くんが元気にお仕事していただければそれで幸せです。

おやすみなさい♪
7/22が待ち遠しいな~






nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 2

nami

ホント待ちに待ったゲストでのftrが観れますね♪
スペシャル拡大放送していただいてもいいぐらい(笑

本人たち以上に周りが15周年言ってくれてて・・・(^_^;)
すももさんの願望・・・・素敵すぎです。
図書委員の思う所は一緒でしょうねww
叶うように念力飛ばしますww

22日の放送楽しみですね♪
by nami (2012-07-04 23:11) 

すもも

nami さま
二週連続でノーカットがいいですね~
そして確かに本人たち以上に図書委員が15周年まつり開催中ですもんね。
年間スケジュールは、ほぼ決まってると思いますけどせめて新曲リリースして欲しいですね。

22日が楽しみですね~
by すもも (2012-07-05 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0