SSブログ

YAMATO超人ナライガーからオファー? [shamanippon2012]

剛くんが「ナライガーからテーマ曲のオファーが無かった」とライブで言ったところ

ナライガーのツイッターで

「オファーしちゃおうかな~」って書いてたよーーー。

剛くんがテーマ曲が作ったら
今まではチビッコ多数から剛くんファンだらけになるのでは??

おばちゃん
見に行くよ!!

目当てはテーマ曲聴きに行くことだけど、ナライガーも見るぜ~

ナライガーはどんなことでも助けてくれるのですか?

「磯じまんのフタが開かないよ~。ナライガー開けて~」
でもいいのですか?

磯じまんは大阪のものだからダメとか言われるんかな?

カッチカチの磯じまんのフタを開けるとヒーローになれるのは昔から変わりませんけどね・・・

「剛くんのグッズ買いに行けないよ~ナライガー買ってきて~奈良にいるんでしょ~お金立て替えといて」⇒ヒドイ

グッズ列に並ぶナライガー
「かさしゃまひとつと~パンフレットと~」って言ってたら面白いな。
そして開演までパンフを眺めるナライガー。

絶対写メするわ。
ツーショット写真撮って、サインもらうわ!!⇒中の人は若いおにーさんですか?
ツーショット写真は「にゃんまげ」以来だ。

shamanippon shipにゲストでナライガー来たら面白すぎる。

もし来たらそれは剛くんのチカラですよね。すごいなー。
私が参加する日だったらうれしいけど、そうじゃなかったらちょっとガッカリだ。
ちなみに7/19行きます(さりげなくアピール)

それではまた明日~

※ナライガーで遊んですみません・・・




nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0