SSブログ

双眼鏡エレジー [shamanippon2012]

剛くん

最前列の双眼鏡はやめてね~
って言ってたけど

Cブロの双眼鏡の人を

「めっちゃイジってた」とツイッターで見ました。

双眼鏡の人に

剛くん「どうしたんですか?」
お客さん「毛穴まで見える」

なんやかんやいろいろやり取りがあったようで・・・

私もイジって欲しかった2008年の244ライブ

会場でイジられなかったのに
翌日のラジオでイジられた時間差攻撃に私はどうすることも出来ませんでした(泣)⇒ウソ

あんな小さいハコなのにちっとも笑わず双眼鏡で

「毛穴見てたんじゃないか」とか
「美男子を見たことがない」とか

ラジオで言うなんてひどいよぉ~

私もあんな風にイジられたかったよ~

バナナの王様完熟王を298円で買った翌日198円で売られてたのと同じぐらい悲しい。(土曜日の実話)

道に落ちてた10円を拾おうとしたら錆びた瓶のフタだったとか(何年か前の実話)

「当選です」ってメールが来てワクワクしてたら迷惑メールだったとか(しょっちゅうある)
それらと同じぐらい悲しいよ~

最近
双眼鏡の人に優しいけど、どうしたんですか?

本当のところ
双眼鏡はOKなのかダメなのかどっちなんでしょうか?

「私は東京に住んでいます」を過去形の英文にしなさい
というのを

「I live in Edo」

と書いて正解なのか不正解なのかという疑問と同じぐらいどっちなんだい?

「Is this flower?(これは花ですか?)」「No it isn't. It's a horse.(いいえ違います。それは馬です)」⇒花畑がエライことに(笑)

こんな人に出会ったら何て注意してあげたらいいのか戸惑うのと同じぐらい

お姉ちゃんは戸惑っております。

「眼科に行ったほうがいいよ」って言ったほうがいいのかどうなのか、

双眼鏡を持っていこうかどうしようか

ひとりしょうもないサミットをしながら眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0