SSブログ

伝説の元ヤン [kinki+どんなもんや]

どんなもんやで明らかになった光ちゃん『元ヤン疑惑』(笑)
どうみても「いいとこの子」やのにねぇ~

リスナーさんからのメール
友達に「光一くんが好き」と言ったら

「光一くんって元ヤンでしょ?」と言われ一応聞いてみるリスナーさん。
質問に答える光ちゃん。

高校の時にあまり関わってはいけないと言われていた人に絡まれて

関西弁で言い返したら

「堂本君こわ~い」

と言われた。


光ちゃん関西弁しゃべっただけやのになぁ(笑)
やっぱり関西って「怖い」イメージがあるんでしょうか。

大阪の中でも言葉使いが微妙に違うんですよ。

ケンカしてると思ったら「ワハハ」って笑ってるし。
口調がキツイだけやったという・・・
大阪府〇〇市は濃かったな~
昭和の風が相変わらず吹いているらしい〇〇市(笑)
濃いわ~

★光ちゃんのおやすみなさいドSバージョンリクエスト

光ちゃん「はよ寝ろボケが~」
リスナーには「ボケ」って言うてたけど
剛くんには何て言うのかな~

聞いてみたいな~
優しく言うんやろな~
勝手に想像して萌えよう。

話が変わりますが
Kコンのジャケ写がアップされていたので見てきました。
さすが15周年ってことで初回盤「赤」通常盤・ブルーレイが「青」
おふたりのイメージカラーで来ましたね~

私は通常盤のジャケ写が好きです。
めっちゃキレイ。
「K」の星座と虹のデザイン
届くのが楽しみです。

DVDのCMとか7月ぐらいから放送するかな。
また録画しなアカン。
その時は捕獲できますように。
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0