SSブログ

KコンDVDと生写真で15周年 [kinki]

ツイッターでKコンDVDに15周年記念メッセージ入り生写真が封入されると書かれていた。

おそらく
15周年はDVDと15周年メッセージ入り写真を見て盛り上がってね~って事でしょう。
私はそう解釈しております。

でも7月21日は過ぎてしまったけど

15周年イベントをやりますよってのはウェルカムです!!

待ってます。

15周年メッセージ入り写真は一種類だけやんなぁ?
初回盤と通常盤両方買ってるから2枚はいただけるけど、ブルーレイは買わないので気になっています。

といいつつブルーレイは買いませんけどね。
デッキがないから。

この前も書いたのですが
映画館で期間限定でいいからKコンDVDを上映すればいいのにと思う。
迫力が違うからホントに。

ステージ横から撮ってる映像は自分もステージにいるかのように見えるから。

私は東京ドームに関しては天井席が多いので違う視点から見たライブ映像はちょっと新鮮でした。

また映画館で見たいなぁ~

ファンのみんなで見た方が楽しいと思うし。

ペンライト持参とかしたら楽しいかも。

7月21日に映画館で上映するのもいいんじゃないかと今思いました。

私が社員なら提案してるなぁ~

映像よりも光ちゃん剛くんに会うほうがいいに決まってるけど、ムリならこういう方法もあると思うんです。
ペンライト・うちわOKにしますよ私なら。

ジャニーズ事務所に入社したいわ~
おばはんやけど雇って~




nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0