SSブログ

剛くんに会ったら・・・ [剛くん]

ツイッターで見ましたが
偶然剛くんに会った方がいてたようですね。

剛くんに話しかけてもらえて
握手してもらって、スティーブさんからアメちゃんもらったらしい。

私、冷静に握手とかできるかな~
緊張のあまり逃げてしまうかも(笑)

建物の陰から「家政婦は見た」みたいなことになってると思う。

何を話していいのか分からんし。
手がアトピーでカサカサやし。ハンドクリーム嫌いやし(ベトベトするからキライです)
握手できない・・・

まぁ、私にはこんな日は来なさそうな気がしますけど。

心配無用ですな・・・

6/14は剛くんのライブの追加当選メールの配信があったそうですが当然ながらメールは来ませんでした。
迷惑メールはどっさり来ましたけど(苦笑)

しかもつまらない迷惑メール。

kinkiさん関連の当選メール欲しいです~

堂本兄弟行きたいーーーー


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0