SSブログ

やっぱりひとりじゃない!! [どんなもんや]

昨日は剛くんが光ちゃんのソロ曲「僕は思う」を流し

今日は光ちゃんが剛くんのソロ曲「ひとりじゃない」を流した。

明日は何を流すんですかーーー

勝手に予想してみよう

①愛のかたまり(愛たま)⇒やっぱり愛し合うふたりの曲ですか??
②ジェットコースターロマンス⇒そろそろジェロマ祭りもいいのでは?
③もう君以外愛せない⇒光ちゃんkinki you長野で歌い直したよね~
④銀色暗号⇒個人的に好きです。季節は違うけど

う~ん②かな?

あとはサラッと感想

★マニアック写真集からの双眼鏡話

また双眼鏡(笑)
ドキドキしたやん。
光ちゃんに何て言われるかドキドキした。
剛くんがあのことを言わなかったので無事言われなかったけど剛くんに牽制球投げられた感じ。

万が一最前列が来ても双眼鏡使いま宣言します。
約束します!!
裸眼で見ますから~

★おしり
小籠包みたいにおしりを「グッ」と掴むね~

光ちゃんは剛くんの小籠包をタッチしたり拝んだりしてましたね。
最近見てませんな・・・
また見たいよ(変態)

★坂東さん・・・
剛くんが坂東さんの物まねで「ほんまにすごいわ」と言ったのを音声認識させると

「おっぱいすごいわ」になるらしい。(ツイッターで報告がありました)

shamanipponライブで流れる剛くんの上半身裸のBカップもなかなかのもんですよ。

「ほんまにすごいわ剛くんのBカップ」を坂東さんの物まねで言って欲しい。

「おっぱいすごいわ剛くんのBカップ」になるのだろうか。


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0