SSブログ

いいなぁ市川くん [堂本兄弟]

頭痛のためサラッと書こうと思います。

剛さん
仕事で忙しくてほとんど学校に行けてないのに
市川くんのお世話係を先生から任されるということは
やっぱり優しいからなんやろなぁ。
市川くんが羨ましい。
お世話されたい(*´∇`*)

古代遺跡の話では
剛さん「行って来いよ」
光ちゃん「なんで行って来いなの?」

剛さん
光ちゃんは剛さんが一緒じゃないとイヤみたいやで~

来週はΦ並の萌えが期待できるアレですね。
楽しみすぎる。
バファリン飲んで寝ます。
おやすみなさい~
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 3

nami

コメントはお久しぶりです(^^)
堂兄来週が楽しみですね。予告から2828してました♪
頭痛大丈夫ですかね??
お大事に(_ _)
by nami (2012-06-11 02:41) 

おっくー

来週 楽しみだね~(´∇`)

お大事にね。
by おっくー (2012-06-12 00:53) 

すもも

nami さま・おっくー様

ありがとうございます。
ふたりどや聞いてすっかり治りました。
kinki kids凄すぎる!!

堂本兄弟楽しみですね。
光ちゃんに萌えなことされて汗だくな剛さん。
楽しみでしょようがないです。
by すもも (2012-06-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0