SSブログ

8月の追加公演が実現しますように [shamanippon2012]

7月公演だと思いますが、6/6に電話で追加当選の連絡があったそうです。

いろいろ対策を考えてるのかな~

これだけ激戦のチケットなので8月の追加公演が実現するように祈ってます。

うちの会社の横浜支社の人も一度も行けないので、その時は申し込みさせていただきます。
結局横浜支社の人も全滅だったらしく、平日は休めずあいにく土曜日しか参加できないとのことで断念されました。

飛鳥のライブは横浜支社の人がチケット取ってくれたんですよね。
お役に立てればと思ったのですが上手く行きません。

いつかお返しができたらなと思います。

グッズも第二弾のパンフレットと傘が販売されますけど、またグッズだけ買いにいかなアカン。
前みたいに通販してくれたらいいのにね。

オークションでグッズを見るたびに思う。
代金先払いで受注生産すればいい話だと思うのですが出来ないのかな?

チケットの販売だけでなくグッズ通販も再開いただけたらと思います。

グッズ購入の時いつも思うのですが、購入後に購入品を整理するためのテーブルとかあればありがたいです。
いつも写真とか落ちてないか冷や冷やします。

難しいかもしれないけど是非ともご検討いただきたいです。









nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

ayu15

追加できて行けたらいいですね。
by ayu15 (2012-06-07 13:43) 

すもも

ayu15さま

追加があったらまた行きたいです。
剛くんが近くてびっくりしました。
by すもも (2012-06-10 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0