SSブログ

やっぱり十人十色ですね~ [shamanippon2012]

shamanipponライブのチケット
ファンの方はご存知かと思いますが、一部の方は「当日引き換え」となってるそうですね。

「当日引き換え」って小喜利の時と同じ方式ですね。
だから、今回のキャパで全員当日引き換えでも問題ないかもしれませんね~

キャパが小さく最後列でもよく見えるとのことなので、席はどこでもいいです。
そりゃ最前列だったらうれしいですよ。
でもどこでもいい。当選しただけでもラッキー。

相方さんは、座席が分からないとイヤヤって言うてた。
「当日引き換えやったら連絡するわ!!」って言われたけど入れるだけでいいやん~って思う・・・

当日引き換えやったら、それまでワクワクできるやん?
私はかえってそのほうが好きかも。

まぁ考え方は十人十色ですね~

なんだか今回の本人確認は剛くんのライブで実験されている感じがしてならない。
今後のチケット販売に影響するんかな~
これでダフ屋がいなくなればうれしいけど、ダフ屋だけじゃなくてファンがオークションで売ったりしてるのも問題あるよね。

オークションも、チケ○でも譲渡書付け出したから友達間の定価での譲渡なのか見分けがつきませんよね。

これはやっぱり
①キャンセル受付と返金
②事務局仲介の譲渡(1名義でも全ステ可能なシステムにする)
③サポートカード全員作って本人確認⇒これは賛否両論かもしれないけど・・・

この3点だけでも取り扱っていただけると、みんな喜ぶんじゃないでしょうか。

事務局様
みんなが喜ぶ方法でよろしくお願いします。



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 2

sgr_ne_jp

いえ、こちらこそご訪問、niceありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
by sgr_ne_jp (2012-06-07 00:02) 

すもも

sgr_ne_jp さま

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by すもも (2012-06-10 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0