SSブログ

金田一少年20周年 [どんなもんや]

うたた寝してたので途中から聞きましたけど

金田一少年の事件簿(アニメの方)20周年なんですね~
私はもっぱら剛くんのドラマの金田一少年ばっかり見てましたけど
そのころファンの自覚が無かった。

でも弟と欠かさず見てましたよ⇒思いっきりファン(笑)
※光一さん!!銀狼怪奇ファイルも欠かさず見てましたよ。

どんなもんやでは剛くんの金田一少年のころのお話が・・・
共演していた「ともさかさん」

学校で会うよりも現場で会う方が多かった。
ログハウスでロケがあったとき、ともさかさんの部屋で虫が発生。
殺虫剤を貸す剛くん。

その夜
部屋で台本を読んでいたら

パタ、パタ・・・と音がする。
羽アリがいっぱい上から落ちてきて殺虫剤を回収。

朝までかかって羽アリ退治。

このころの剛くんの思い出ってかなり濃いよね~
忙しすぎて・・・

ごはんも半分眠りながら食べてたって言うてたような記憶がある。
そしてドラマとかテレビにいっぱい出てたけどなかなかデビューしないkinki kids

ワイドショーでも言うてましたよね。
ここまで待たされたのはkinkiだけって。

金田一少年は20周年

kinki kidsは15周年です!!

ソロもkinki活動も楽しみにしております。


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 3

いっぷく

ドラマの金田一、カメラワークとか斬新でしたよね。
あれからですよね、ホームドラマ中心だった
日テレの「土9」がジャニーズ枠として定着したのは。
そういう意味で、エポックメーキングな作品でしたよね
by いっぷく (2012-06-05 14:42) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

金田一も銀狼怪奇ファイルも
もろに世代です。
ここから始まり、LOVE LOVEあいしてる 、正直しんどい等
ちょこちょこkinkiさんの番組は見てます。

なんか急に夢のカルフォルニアを思い出してしまいました。
by uryyyyyy (2012-06-05 21:42) 

すもも

いっぷく様

私はトリックを解くのに夢中になってました。
全く分かりませんでしたが(苦笑)

カメラワーク等に目を付けてらっしゃるのは流石ですね!!
ジャニーズ枠の始まりが剛くんだと思うととてもうれしいです。

uryyyyyyさま

そのころファンじゃなかったので
実は夢のカリフォルニアは見てないんですよ・・・

弟にチャンネル権を取られ、ロシナンテを見せてもらえなくなってから堂本兄弟ぐらいしか見なくなったかもしれません(腹立つ!!)

なんだかuryyyyyyさまの方がkinkiさんの番組を見ているかもしれませんねぇ。







by すもも (2012-06-06 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0