SSブログ

shamanippon入国チケット届いた♪ [shamanippon2012]

メッチャかわいいデザインのチケット。
画像はもう容量いっぱいで載せられません(涙)

このデザインのスマホカバー作りたい。
絶対かわいいよね~(ファンしか分からないのでご了承ください)

イヤホンジャックピンが「ひとさま」つければ完璧shamanippon人

グッズで「パスポート」作って欲しかった。
会場に「ひとさま・岩清水くんスタンプ」を置いておくの。
開催のたびに押していく(セルフで押しましょう)

そういうのも「くに」っぽくて良くないですか~
もし良かったら今後ご検討ください。

スタンプは渡航日入りでね。

パスポートの中身を考えてみた。
①剛くんのお言葉
②shamanippon国旗の写真
③shamanippon国歌
④ライブ会場にパスポート添付用の「ライブスケジュール」用紙設置⇒各自家で貼りましょう
⑤ひとさま・岩清水くん等キャラ解説書
⑥shamanippon国民の氏名・FC会員番号など
そんなもんですかね~

どうでもいい情報ですが「本物のパスポート」私は持ってません。
海外にイマイチ興味がなくて・・・

私は日本が好きです。

shamanippon国民になる日が楽しみだ~
それではおやすみなさい。


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0