SSブログ

チケットGメン [shamanippon2012]

チケットGメンのかなり厳しい取調べがあったようですが、とりあえず全員会場には入れたようで・・・

理由は
「今日は特別全員入場。明日からは無効。毎日やります」

なんじゃそれ!!

初日だけ特別全員入場ですか??

ありえへん。
めっちゃ不公平やん。

気ぃ悪いわ。
(剛くんは悪くないよ!!)


オークションとかチケ○
安くて2万でしょ?
初日ってだけでもっと高い値段で買った人もいると思うけど、それでも特別入場って何なん?
訳がわからんわ。

するなら初日であろうとそれ以外であろうと同じ基準にすべきだと思う。
私がいいたいのはそれ。

事務所が言いたいのは
「営利目的であろうがなかろうが転売はダメ」ということなのだろうか?
とにかくハッキリして欲しい。

そして分かりやすく。
私の認識では「営利目的」がダメなのであって、営利目的でなければOKと解釈していました。
友達に譲るとか、そう思ってる人多いのではないでしょうか。

そして今後の対応を打ち出して欲しい。
チェックするだけしといて野放しなのはやめて欲しい。
キチンと対応策立ててください。

「ダフ屋」「チケットゲッター」を排除したいのは事務所もファンも同じ気持ちなんですよね。
今後の申し込み方について事務所もファンに意見を募ってはいかがでしょうか。
百人寄れば文殊の知恵ですっごくいいもん出来るかもしれませんよ。

あとね
剛くんが話してくれた言葉

「コンサート会社にきつく言っておきます」

聞いた人によって解釈が違うから何を信じていいのかわからん。

ある人は
「公演回数と1回も入れない人に対して」というツイートがあり・・・

またある人は
「コンサート会社も色々厳しく言いますしね」というツイートをしていた。

そしてツイッターを見る限りで私の勝手な解釈かもしれないけど
いろいろ総合しても
公演回数も1回も入れない人に対しても本人確認についても、全部ひっくるめて剛くんが
「コンサート会社に言っておきます」って言ったんじゃないかなと思いますが・・・

発言って自分の願望が入りますからねぇ~

剛くんの「くに」はみんな笑顔で楽しく過ごせる場所でありますよう願っております。


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 2

hirosan

すももさん:ご訪問ありがとうございます♪
年甲斐もなく遊びすぎました
お気遣いありがとう☆
by hirosan (2012-05-30 05:52) 

すもも

hirosanさま

よかった~
楽しい時間を過ごされての休憩なら安心しました。
またhirosanさまのブログに遊びに行きます!!

by すもも (2012-05-31 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0