SSブログ

砂浜のダイヤモンド&ゴールデンボンバー [堂本兄弟+shamanippon]

★shamanipponライブチケット一般発売

いつも遅起きの私が早起きして挑みましたよ!!

繋がる時は5分でさくっと繋がるのだが

「ただいま大変込み合っております・・・」
何回聞いたやろ~

パソコンでツイッターの情報見ながらずーっと電話した。

ぴあは10時に瞬時に売り切れ。
ローチケも・・・
CNプレイガイドは30分後に繋がったけど「完売」のアナウンスが・・・

衝撃の販売枚数がツイッターに書かれていた。

砂浜でダイヤモンドを探すようなもんだった。
取れるわけないやろーーー

当然のごとくすでに7月チケがオークションに登場しているらしい。
腹立つ!!

明日というか今日になるけど
Jチケから当落メールの山をいただくのでしょうね。(落多数で・・・)
4人で組んでるからどうなるのかな~

私以外は6月公演落選しているので7月は1回行けるといいな。

★堂本兄弟
コールデンボンバー面白すぎる。
音楽やギターに興味ないとか(笑)
ユルイ感じがいいな。

将来の職業を模索しているエアーバンド。
なぜかアーティスト本人がグッズの苦情係って(笑)

ダンボールでめっちゃ上手に作られた楽器が使用不可で
ステージ上の溶接作業はOKってよく分からん会場のなんやかんやも知ることが出来た。

何気に勉強になったな。

ダンボールの楽器
剛くんも器用そうやから作れるんちゃう??

光ちゃんのも作って、ライブでやってみてはどうでしょう?

i podの係りは私が立候補します~


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

キリ番ありがとうございました~
御利益になるかどうかわかりませんけど
チケットが1枚でも多く当たって欲しいです。

by uryyyyyy (2012-05-28 22:34) 

すもも

uryyyyyy さま

キリ番うれしかったです~
いいことあるような気がします(笑)
ありがとうございました。
by すもも (2012-05-29 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0