SSブログ

プレイガイドが先か~ [剛くん]

ビックリした。

Jチケ枠が先に発表で、それからプレイガイド参戦だと思ってた。
26日は待てど暮らせど当落メールは来なかった。

Jチケットは土日休みな感じですね。サイトに平日しか電話番号載せてないし。

7月公演ひとつでも当たったらプレイガイド参戦しなくていいなと思ってたのに、とりあえず参戦するしかない。
それで悩んでるファンの人も多いと思う。

「ダブったらどうしよう」って。
ツイッターでも書かれてた。

とりあえず
ってのは良くないんだろうけど、あれだけ激戦だったらチャレンジするしかないよね。

でもダブるほうが難しいような気もするけど(苦笑)

Jチケの申し込み
6月が激戦過ぎて、7月は沢山申し込みした人も多いんじゃないでしょうか。
関西の人なら平日でもいいからって事で申し込むと思う。

うちの相方さん
平日はちょっと・・・と言ってたのに
「どこでもいいから、申し込みして」って言うてきた。
逆に私が参加できない日があるのでその日以外は避けて申し込むってことに。

激戦過ぎるとこうなるよね~

でも当たらないような気がしてしょうがない。
申し込みしまくってない人の方が当たるような気がする。

ということで

剛さん
どう考えても

やっぱりリピは「至難の業です」


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 2

おっくー

プレイガイド・・・・瞬殺でした・・・・。
by おっくー (2012-05-27 18:43) 

すもも

おっくーさんへ

同じくです・・・
悔しいです!!
by すもも (2012-05-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0