SSブログ

KinKi Kidsと共に2011 [kinki]

今年もKinKi Kids関連は幸せな一年となりました。

1月
KinKi Kids君も堂本Family東京公演、大阪公演

光ちゃんの誕生日会は大切なイベント、MCは大阪が面白くて笑いっぱなし。ジャニー伝説、Jr.時代の面白話がメッチャ好き。

2月
Shock 光ちゃんが私のすぐ横を駆け抜けた!二年連続なのが幸せすぎ。

3月
Shock プレイガイドで取れたチケットで3月5日に光ちゃんに会いに行きました。2階席から見るとまた違った見え方になるから1階席と2階席両方見るのが好き。

4月
私の誕生日に剛くんがたくさん番組に出てうれしかった。
5月
野球大会
光ちゃん大活躍だったし、ずっといてくれたのでうれしかった。
6月
十人十色(4日5日)
剛くんの歌をたくさん聞いたね。NIJIの詩リリースはここで聞いたっけ。東北公演は参加していいのかどうか悩んだなぁ。結局参加しなかったけど。

7月
21日
ツイッターでKinKi Kids14周年おめでとうツイートをファンのみんなで送ったね。
剛くんからLFで返信もらったのもうれしかった。

8月
特になし
9月
平安神宮公演(2日3日)
2日はスタッフの皆さんの努力もあり台風の中、剛くんの歌を聞いた。忘れられない公演。
3日は台風で中止に。
午後7時、空を見上げ剛くんのファンみんなで一斉にNIJIを架けるツイートをしたのが1番心に残ってる素敵な想い出です。
10月
22日水声ライブ
実質9月3日の振替公演だと思う。剛くん、スタッフさんありがとう。グレイかアバターならアバターと付き合う剛くんの話も面白かった。
11月
Kアルバムリリースによりラジオ番組に出演した二人の話がやっぱり最高。剛くんが一緒だと光ちゃんの声が高くなるもんね。

12月
KING KinKi Kids 大阪公演
光ちゃんのアンラッキーなお風呂の話、いっぱいあってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ光ちゃんの話もすべらんなぁ。剛くんのツッコミもさすが。

KinKi Kidsどんなもんやで剛くんにお別れショートポエム読んでもらえてうれしい。

Shock、カウントダウン、小喜利当選で本当に幸せです。

光ちゃん、剛くん
今年一年幸せにしてくれてありがとう。

タグ:KinKi Kids
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0