SSブログ

カウントダウン kinki kids司会決定 [カウントダウン]

良かった~司会がkinkiさんで。
なんかホッとする。

紅白はどう絡んでくるんだろう。
嵐だけが紅白終ってからNHKから中継なのかな。

司会のkinkiさんが紅白の会場に向かって、また戻ってくるのは無理だと思う。
NHKが東京ドームにやってくるのはどうなんだろう。
今まで司会が誰なのか明かさなかったのはいろいろ考えられる。

①後輩に司会をしてもらうかどうかギリギリまで検討していた。でもkinkiさんしか無理と判断した。
②NHKとフジテレビがコラボ?
フライデーに書いてあったけど
紅白出場候補だったkinkiさんが東京ドームから中継で紅白にサプライズで出場⇒しつこい(笑)

kinkiファンのカウントダウン当選報告の多さも気になるし。
何かあるよね?
小喜利も関係しているだろうけど、それだけじゃないと思う。

来年は
kinki kids15周年スタートの年。
いろいろ驚かせてくれるのかな。

ソロはソロで素晴らしい世界だ。
でも私はkinki kidsの活動が大好きだ。
この気持ちはずっと変わらない。
光ちゃん、剛くん来年もよろしくね。
nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 1

Loby

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Loby (2011-12-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0