SSブログ

何のための「Marching J」? [kinki]

FCより募金活動に対するお礼と一部の困った人たちへの警告がありました。

お目当てのタレントさんがいなくても募金の列を止めることなくスムーズに募金が行えた。
また、あまりの長蛇の列だったため募金だけして帰った方など大半のファンの方はマナーが良かったようです。

一方
お目当てのタレントさんがいたからか、立ち止まったまま動かない人
募金箱に「ボタン」「コイン」「ゴミ」を入れた人がいたそうです。
本当のファンじゃないやん。

「Marching J」
せっかく被災者の方のためにジャニーズの皆さんが立ち上がって「募金活動」が始まったというのに残念。
マナーの悪さや、募金箱にゴミを入れる光景を光ちゃんや剛くんが見ていたらどう思っただろうか。

ゴミを入れた人は「募金」が目的ではなく、タレントさんを見るのが目的なんですね。。。

地方の人は募金に行きたくても東京にいけない人もいるんですよ。
私は明日時間があればジャニーズショップで募金しようと思ってます。
(研修の終了時間次第なんでビミョーですが。)

大阪で「Marching J」に参加するには、ジャニショしかないんですよね。

募金は少ないお金でもいいんです。
100円でもいいと思うのでゴミやボタンを入れるのはやめて欲しいです。
多額のお金を募金するのがエライのではないと思うから
金額が少なくても継続することが大事だと思います。
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 8

DEBDYLAN

ジャニーズのこの行為は素晴らしいと思いました^^。
ファンが台無しにしてほしくないですね。

違った!!
ファンならそんなコトしないか^^。

ただの有名人フェチの仕業だと思いましょう。
ファンはそんなコトしませんよねw

by DEBDYLAN (2011-04-14 01:19) 

シラネアオイ

おはようございます。最近ふざけた輩が異常に多すぎます!
by シラネアオイ (2011-04-14 06:57) 

銀狼

ん~、ちょっと残念な話ですね…
募金は額の大小に拘わらず気持ちの問題ですから、100円くらいでもいいのに…
その人達は、好きなタレントが悲しい思いするのを考えた事あるのかなぁ。。。
by 銀狼 (2011-04-14 11:12) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 14:23) 

ずずみん

子ども達が行った土曜日も特定のファンが自分の好きなタレントがでた途端
走り出して押されたりして大変だったそうです。
子ども達は同じファンとして許せないと話していました。
節度ある態度で臨んでこそファンですね。
by ずずみん (2011-04-14 21:15) 

haku

哀しいことですね...
by haku (2011-04-14 21:41) 

すもも

DEBDYLAN さま
ファンならあんなことしないと思います。
せっかくのジャニーズの素敵な計画が台無しでホントに残念です。
タレントの皆さんもこの件は聞かされてると思いますが、ガッカリしただろうな・・・

シラネアオイさま
募金する気がないなら来ないで欲しいです。
このせいで中断したそうで、募金できなかった人もいるようです。

銀狼さま
募金は100円でもいいと思うんですよね。
学生さんならホントに100円でも全然構わないと私は思います。

ボタン・ゴミ・コインを入れてるところを自分の好きなタレントさんが見てたら・・・って考えて欲しいです。

kawasemi さま
関東に住んでいると余震だけじゃなくて原発も心配ですね。
阪神大震災(大阪で被害の無い地域ですが)を経験してますが、今回の東日本大震災はもっと規模が大きい地震だったのだと痛感します。
募金は継続して行こうと思ってます。


by すもも (2011-04-16 02:55) 

すもも

すずみん様

子供さん大変な思いで参加されたんですね~。
今回の募金は貯金箱持参のチビッコもいたようです。
ケガ人がでないか今後も心配です。

お目当てのタレントさんの前で募金できたらベストですけど目的はあくまでも募金活動なので
今回はちょっと我慢してもらってマナー守って思いやりを持って参加してほしいなと思います。

haku さま
ホントに残念です。
どの年代の人がしたのか分かりませんが、100円でいいから募金して欲しいです。
彼らを悲しませないでほしいですね。
by すもも (2011-04-16 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0