SSブログ

ベビースター新CM [kinki]

大阪でもやっと新CMを見る事が出来ました。

KinKi Kidsの二人がアニメで光ちゃんが若干楽しんご風なCM。
歌はKinKi Kidsが替え歌で歌ってます。

四種類の味を歌ってますが

カレーうどんは何処へ
ミートソースパスタもいなくなってる。
スタメンから外れたのか?それかサヨナラなん?

偶然にも今日、大好きなおやつコロッケの他に
いろいろ四種類パックを買ったのです。

カレーうどん、ミートソースパスタの変わりに「とんこつラーメン、明太マヨネーズパスタ」が入っていた。

私、カレーうどん好きやってんけど無くなるのかなぁ。この間オートバックスに売ってたけどなぁ。オートバックスに買いに行かなアカンやん。

ベビースタースタメンも入れ代わるんですねぇ。厳しいわぁ。

※コメントいただいてますが明日にさせていただきます。(先程うたた寝から生還した為)

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 2

maroriri

まだみてないです(/_;)
by maroriri (2011-04-06 22:11) 

すもも

いいともで流れましたよ~
ぷっすまでも見ました。
by すもも (2011-04-07 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0