SSブログ

千秋楽&春の剛さんまつり② [kinki]

3/31
本当はSHOCKの千秋楽を迎える日でした。
ファンの皆さんは中止になったけどもDVDを見たりして千秋楽を迎えた気分でいる方もいらっしゃるようです。
私は年度末で忙しくてDVD見れてない・・・

なので来年に繋がるよう祈っておきます。

そして春の剛さんまつりはまだまだ続くようで

4/1より「縁を結いて」がスッキリのエンディングテーマ曲になります!!

4/15「僕らの音楽」

4/16「ミュージックフェア」

出演決定です。

今までは剛さんソロの場合
あんまりテレビにも出ずにリリースしてたって感じですけど今回は違いますね。
バラエティもどんどん出て欲しいな~

ついでに正直しんどい復活して欲しい。
FM大阪で剛さんのラジオ聞きたいよ~。
お風呂タイムの楽しみだったんだから~

またいつか復活することを願っておきます。

そういえばTIMEはいつになったらリリースするんだろう?
リリースするまで三国無双しながら待ってます!!
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0