SSブログ

長嶋監督的な? [堂本兄弟]

ゲストの吉高 由里子さん
擬音が多いね。
なんだか長嶋監督的なものを感じた。

光ちゃんも言うてたよね。
「跳び抜けた才能を持ってるかも」

長嶋監督もそうやん?
ええな・・・
私は何もないわ。

剛くんは歌唱力と繊細さと剛くんの放つ言葉が魅力ですね。
あと腕の筋肉が好き!!

光ちゃんは陰で努力しているところを見せないところがいい。
華麗なダンスももちろんやけど、人を魅せる才能が素敵だ。

表現こそ違う2人が融合してkinki kidsになる。

2倍以上の輝きと魅力が放たれる。

だからいつまでもついていけるんだと思う。


今日は偶然にもハイボールを飲んだんです。
そんな日にハイボールの話題が出てなんだかうれしい。

それから私は牛乳が嫌いです。
クリームシチューも嫌いです。
でもドリアとグラタンはメッチャ好きです。

kinki のふたりに聞いてみたい。
私って変ですか?
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 2

シラネアオイ

こんにちは!昨日の番組観てました。長嶋監督的納得です!
by シラネアオイ (2011-03-28 12:39) 

すもも

シラネアオイさま

ぴったりでしょう。
吉高さんのイメージが変わってしまいました。

by すもも (2011-03-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0