SSブログ

願い事たくさん [kinki]

今日出社したけど被災地の営業所勤務の方の安否は一切情報はありませんでした。
きっと、避難してても連絡できないからだと信じてます。
神様がいるなら沢山の人を救ってください。

希望は捨ててないから。

そして東京電力の方が必死で最良の方法で対策して今ある困難な状況と戦ってらっしゃると思います。
遠く離れてるけど放射能はやっぱり怖いです。
誰も悪いことしてないんです。
神様がいたらこの状況を回避して欲しい。
ホントにお願いします。

私は今までみたいに幸せな気持ちでkinki kidsに会いたいのです。
四月に堂本兄弟の観覧に行って光ちゃんと剛くんに会って、リカちゃんと代官山行って剛くんがロケで行ったときに食べたワッフルを食べたいの!!

そして楽しい記事を書きたいのです。

明日は堂本兄弟の収録があるそうです。
FC枠の当選者は観覧中止でフジテレビ枠当選の方だけでの収録となってるようです。
だから最悪の事態だけは避けてください。

平凡な日々が戻ってきて欲しい。
普通の生活がしたいだけです。

普通に楽しくkinkiのことを考えたいのです。
それだけで幸せだから。
タグ:KinKi
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 4

銀狼

平凡な日々、ごくごく普通の生活がどれだけ幸せな事か…
それを身に染みて感じております。。。
安否不明の方々の安全が一刻も早く確認出来ますように。。。
by 銀狼 (2011-03-15 08:43) 

perseus

こんばんは。
当たり前の生活が、これほど幸せなんだ!と思ったことはないです。
被災された方々のご苦労を思うと・・・言葉も出なくなってしまいます。
by perseus (2011-03-15 22:54) 

すもも

銀狼さま

被災地の状況を見てると普通の生活が実は贅沢なんじゃないかと思ってしまいます。普通は幸せな事なんだと実感します。
今は、ひとりでも多く助かるように願うばかりです。
by すもも (2011-03-16 12:35) 

すもも

perseusさま
普通の生活ができる幸せは、悲しい災害が起こるっ気づくんですね。
被災地の方々の生活が元に戻るには長い道のりです。少しずつしかできないけど私なりに出来る事を実践したいと思います。
by すもも (2011-03-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0