SSブログ

kinki kidsコンサート大阪1/10 オーラス [kinkiコン 2010-2011]

12/8の福岡公演から本日まで楽しかったです。
堂本Familyの皆様とお仲間の皆様素敵な空間をありがとうございました。

では、いつものごとく記憶のみですのでご了承ください。

★ジャケット写真
光一さんの写真は何枚撮ってもあまり変化がないため

こ「一枚でいい」と言ってるようです。

剛さんの方はいろいろ変化をつけて何枚も撮ってるみたい。

剛さんが「光一さんの写真を見てみよう」ということで、1枚1枚見ていってもあまり変化がないのでどこが違っているか探す遊びが流行ってるらしい。

★カメラマンの注文

光一さんの体験談

「目をそらして」と言われたのでそらしたら
目の前までカメラマンが移動してきて撮られた。

剛さんの体験談

カメラマンの注文どおりポーズを撮るもなかなか撮らず気を抜いた瞬間撮られた。

自然な感じを撮りたかったんでしょうね~

★ムービングステージ
頭上にムービングステージが来るお客さんに

つ「ここぞとばかり見てるやろ!」⇒股間だと言いたい剛さん。

靴の裏を見てるのかもよ~

★にょろ
タイトルの説明で、「~ひとつになること」の「~」の言い方で
光一さんは「にょろ」と言った。

「から」だと思っていたけど「にょろ」で変換したらちゃんと「~」で出た。

変換する時は「から」の方が二文字ですむので効率的じゃないでしょうか光一様。

★GET THE KINKI

ビキニの海パンで臨んだ写真集「GET THE KINKI」

つ「よく事務所もOKしたね。今やったら絶対OKせえへん」

こ「今やったら出てしまう」⇒多分言いたいことはアレなんやろうな~

つ「あの時は出なかった」

剛さんが事務所も書類をあまり目を通さずOKしたんじゃないかなと言ってました。

★kara
光一さんは、あのヒップダンスがお気に入りのようでそのうち

つ「karaに入ってるんちゃうか」

つ「karaにオッサン入ってお尻振ってる」

光一さんならOKかも。ほほ。

★大佐ごっこ
この遊びは剛さんから仕掛けたのではなく、MADがそれとなく集まってきて

松崎くんの「大佐、ご指示を」とか、MADが発端で始まってしまう。
廊下で立ち話しているだけで5分で済むところ、3時間半遊んでしまったとか

細かいやりとりがあやふやで書けないのですが、看護師が「モルヒネ」を用意したり効かなければ「バファリン」で対応したりいろいろ乗っかってくるので時間がかかってしまうらしい。

そして剛大佐が
光ちゃんが残念ながら私と共にしてきたがここを去ることになったというようなセリフを言い
夕日に向かって全員で敬礼した。

光ちゃんが「kara」に入るため全員で敬礼。

光ちゃんはそれでもこの大佐ごっこに乗っからず

つ「これには入らないがkaraには入る」

光ちゃんは辰巳くんに指導できるぐらいkaraのヒップダンスをマスターしている。
なぜならばどっち側からお尻を振るのか理解しているからだ。

★町しんご
剛さん
偶然のラブ注入だったんだろうけど
私の記事「kinki kidsに大阪でして欲しいこと」を読んだのかなと思ってしまったよ。
もし読んでくださったのなら書き方が悪かった。

剛さんの生のラブ注入をして欲しい
でも光一さんにラブ注入してほしい

「剛さんから私に」してって思ったけれど

剛さんから光一さんにラブ注入してっていう意味だったんです。

剛さんが「光一さんにラブ注入してもらいたい」と言ってたけど光一さんから私たちにという意味ではなかったんですね~

結果的に
町田さんが「しんご」繋がりでラブ注入していただきましたが、ありがたく受け取らせていただきました。

剛さんが町田さんに「どどすこすこすこ・・・」って指導した上でのラブ注入。

私は
「ツヨしんご」が見たいの!!

「ツヨしんご」から「光一さん」へラブ注入!

楽 しんごのマッサージの店は「癒 しんご」らしい。
町田さんがアクセサリーの店をやるなら「麗しんご」⇒うるわしんご

★剛さん脚本・光一さん作曲
MADが元気で楽しい人たちなので喜劇をしたいと剛さん。
出演はMAおふたりも含まれている。

剛さんが会社が許せば脚本を書き、作曲は光一さんで喜劇をしたいと。

その喜劇は一週間のうち1日は剛さんがでて、メッチャ面白いギャグを言わせて欲しいと言っていた。
大阪でもやってくれるなら(夜にしてね)一週間通いつめるよ。

ラブコメディがいいとMADよリクエストがあり、曲のタイトルも「ヨネの海」に決定。

★新曲PV
剛さんのアイデアでkinkiが3人だったら~みたいなのができるらしい。

どんなのか楽しみですが
勝手な妄想します。

3人目のkinkiさんは、よくふたりが結婚して子供ができたらこんな子ができるってよくモンタージュ写真みたいなのをテレビで見るじゃないですか。
光ちゃんと剛くんのふたりの「こども」だったら面白いと思うんですけどね。

★コンサートの形式
これも剛くんのアイデアがあるようで今度光ちゃんに話しに行くって言ってました。
こ「NOって言うかもしれないよ」
つ「それは言ってくださって結構ですよ。ボクのおっぱいで挟みます」⇒Bカップですもんね。
こ「ホルスタインなみ(笑)」

そのおっぱいは保険がかかっているらしい。
そしてボクのNOも光一さんのおっぱいで受け止めてとも

こ「若干小さい硬いかも」言うてましたよね。

もう3時や~寝なあかん。

最後に剛さんが
今日来られなかったお友達とか遠くで応援してくれている人にも

「ありがとう。感謝しています」とお伝えくださいとおっしゃってました。


ではまだまだ書き足りないのですが仕事なので寝ます。

覚えてたらこぼれ話で書きます。

おやすみなさい。


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 2

藤並 海

連日のレポ、ありがとうございました!
僕もオーラスに行って、幸せなひとときをすごしました
剛君と光一君の愛をいっぱい受け取って
充電完了って感じです(^^
新曲が楽しみですね~
by 藤並 海 (2011-01-12 00:44) 

すもも

藤並 海さま
いえいえ拙いレポですが・・・
剛さん・光一さんの2人に癒されました。
今年はkinkiの年でいろいろ仕掛けていきますって言うてたので楽しみです。
新曲が待ち遠しいですね。
by すもも (2011-01-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0