SSブログ

フツーにどんなもんや3 [どんなもんや]

今週は光ちゃん
記憶のみですのでほぼ感想かも・・・
こんなニュアンスだと思ってください。

★フツオタ
堂本兄弟でAKB48がゲストのとき光ちゃんがデレデレしてた。
剛くんのファンになっちゃうよ!

らぶたんと同い年なので「なったん」と呼んで!

光一さん
(剛くんのファンに)なってくれていいよ。⇒(光ちゃんらしいね~)
剛くんが斜に構えてるので同じようにするよりはいいから、あんな感じになる。

盛り上げなあきませんもんね。スーパーMCだから。

★どんびき
①同じ高校に通う彼氏は廊下とかでもキスしてきます。

光ちゃん
「オレの彼女やで~と言いたいのかもしれんな。廊下とかキスしてくるなボケ~って言うたれ。家に帰ってからゴロニャンってすればいい」

お得意のツンデレですか?光一さん。

②前を歩いていたら大学生ぐらいの男子がズボンがずれてて半ケツだった。後ろを振り向いて「見るな!」みたいにコチラを見ていた。

私も見たことある。
チャリンコこいでる女の人(そんなに若くない)が半ケツで割れ目見えてた。
どんだけケツに自信があるのだろう。スゲー。

③弟は家にある洗ってしまっている食器を洗ってから使う。

光一さん
家やったらそこまでしなくても。
外に食べに行って、割り箸じゃない箸がでてくるときあるけどその時はちょっと・・・やな。

kinki you MY箸を使おうぜ光一さん!!

★うた
Family ~ひとつになること

要望企画です!!
毎年光ちゃんのお誕生日はコンサートと重なってるので、剛くんがいつも誕生日会の内容を考えて盛り上げてくれます。
そんな剛くんのお誕生日コンサートは過去に一度もないみたいです。
(私は途中からのファンなので、そのへん詳しくない)

そこで、素敵な企画を考えてくださった方がいますのでリンク貼りますので一度ご確認ください。

[揺れるハート]剛くんのお誕生日コンサート要望企画[揺れるハート]

http://www5.hp-ez.com/hp/kinki0410/
      ↑
こちらのホームページで企画内容が書かれています。
一度ご確認の上、ご賛同いただいた方はハガキの送付をよろしくお願いいたします。
またお友達にも紹介してください。


nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0