SSブログ

バージンロード [kinki]

カウコン映像をやっと見ました。
剛くんの声が若干いつもより高いような気がします。

私はバクステ側で見てたんですけどkinkiのお2人がスタッフの指示を聞いてテキパキさばいてたのが印象的です。剛くんは、前の方のステージでマッチさんの立ち位置を説明してたりしてました野鳥の会(双眼鏡)で確認しました。

あと光ちゃんがバルーンのカゴに乗った時に下を覗き込んでた時があったんです。
S子さんて、光ちゃんが何をしゃべってるかとかすっごい見てるんですけど剛くんに向かって

「すごい高い」って言うてたみたいです。

私には分かりませんでしたが・・・

剛くんを見てたのは確実だと思います。

最後の方でFamilyを歌った時のバージンロード
衣装が白だから、ほんとに結婚式みたい。
ライスシャワーとか花びらまいた日にはマジで結婚式ですね。
花びらまきたいよぅ。

剛くんが光ちゃんに寄って体をくっつけたのもファンにはたまらない光景でした。
何度もリピしました。

最後に
kinkiとしてどんな年にしたいか光ちゃんから言われて

「ふたりでいろいろ作っていきたいです(合作アルバムやんな?)お弁当も」

釣りに行く気満々ですね。

剛さん
私の「来年こうなればいい」の記事で書いた願い事を実践してくださるんでしょうか?

まずは全国ツアーよろしくお願いします。
スマスマもね。
それとプライベートで光ちゃんと釣りしてね。


nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 3

クリンピア

あけすぎちゃっておめでとうございます。
わたくしクリンピア、やっと冬眠から目覚めました。
明日よりブログをアップします。
by クリンピア (2011-01-04 18:26) 

maroriri

TVで観ていたにもかかわらず、あまり覚えていないわたし....
カウコンオンエア前に打ち上げでかなりできあがっていたのです。
なぜなら、コンの後のビールおいしんですもん♪
ウチでまだHDD観てないし~
お正月が抜けてないんです(汗)
週末、大阪ですね!!行きたくなってきましたー
ごあいさつが遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしま~す(^o^)/
by maroriri (2011-01-05 00:05) 

すもも

クリンピア さま
訪問の上、あいさつコメントさせていただきました。

maroriri さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウコン中、打ち上げしてたんですね~
私も相方もお酒弱いので、もっぱらお茶ですわ~
HDD見てください。まるで結婚式ですよ。
前日のゴンドラといい金のかかった結婚式です。

今週末は大阪公演。めっちゃ楽しみです。
MCが関西仕様になりますのでさらにパワーアップです。
いつか大阪にも是非きてくださいね。

by すもも (2011-01-05 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0