SSブログ

KinKi Kidsコンサート 東京1/1 [kinkiコン 2010-2011]

記憶のみですのでご了承ください。
★光一さんのバースデーパーティー

今年も恒例の剛さん主催のバースデーパーティーが開催された。
剛さんは、HAPPY BIRTHDAYと書かれた帽子と紙で出来てそうなローソクが眼鏡のフチ(上の部分のみ)に立っているものをかけていた。
光一さんには、ローソクが立っているケーキの帽子を被ってもらった。

MA、MADが登場し豪華なケーキも舞台上に登場。
ケーキのローソクを別に一本立てて火を燈し、マイクを近づけるとHAPPY BIRTHDAYTOYOU♪が流れ会場も合唱した。
剛さんよりステージもケーキに見立てて作られた事を明かされた。
斜めになったところに寝転がる剛さん、滑り台みたいに滑る光一さんであった。
そしてバックには、F1のレーシングカー(食パンがのっててパンちゃんの絵が書かれてる)に乗った光一さん、HAPPY BIRTHDAY光一と書かれ両サイドには苺とタイヤも描かれていた。
剛さん「オマエが昨日タイヤが食べたいって言うてたから」
しかしタイヤには溝があった。光一さんが食べたいのは溝無しだったはずですよ剛さん。

プレゼントは伊勢丹の紙袋に入っていた。
剛さんが「2011年なので11本入ってる。」紙袋に入ったそれは、見せられないものらしい。1本500円する何かであった。
見せられないそれを見たMA、MAD「それは見せたらいけませんね」「僕はそれが好きですね」と言っていた。

エロいDVDですか剛さん。
剛さんからは恒例の色紙プレゼント。「パンちゃんの絵を描いた」と剛さん。出てきたのはフランスパンの絵、パパと背景にかかれたオッサンの絵、最後はちゃんとしたパンちゃんの絵が出てきた。すごく上手だった。
光一さん「あなた上手いね」知ってるくせに。
その後は、光一さんをモデルにMA、MADが描いた光一さんの肖像画を映していった。
モデルとなった写真は15歳の頃の光一さんで2年前にBPMソロコンで使われたものと同じだった。
勝者は光一さんとツーショットで写真を撮れるというものであった。
勝者は、誰だったか思い出したら書きます。すみません。

★カウントダウン
光一さん「黄色い声がKinKi Kidsコンとは違う」
剛さん「みんなでキャーって言うてみて」
客「キャー」
剛さん「鍵盤でどのくらいのキーかたたいて」

その音はめっちゃ低かった。

しょうがない。KinKi Kidsとともに歳を重ねてるのだから。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0