SSブログ

KinKi Kidsコンサート 12/31 [kinkiコン 2010-2011]

記憶のみですのでご了承くださいませ。niceとコメントいただいてますが、明日にさせていただきます。申し訳ありません。

★料金設定を告げるのは

剛さん曰く、アイドルは偶像ではなく現実を知らしめないといけない。だからアリーナ最前列と天井席は一律料金であると光一さんから今日も説明がありました。

★光一さんからの重大発表

神妙な顔で「今年中に告げないといけないことがある」と剛さん。
光一さんから発表があると言われ、さらに報道陣を呼んでいてステージに上がってきた。光一さんは後ろに何かを隠しながらステージへ。
ギネス記録の賞状が入った額だった。
みんなの協力があって取れたギネスなので今日の公演で発表となりました。

★MC中はWCタイム

ファンも慣れたもので堂々とトイレに立つ。光一さんより「5分以内に帰って来なかったらウンコとみなす」と言われた。
このルールは二年ほど前から継続してたのだと本日判明。

その後、トイレに立つお客さんで光一さんが「白と黒の服を来たお客さんを追ってみよう」という事でスポットライトを当てられていた。
スポットライトを当てられたお客さんは元気よく手を振ってトイレに行きました。

★ライブの待ち時間
光一さんはゲームだが、剛さんはレコード会社のおっちゃんと話をするらしい。

★剛さんの靴と服
剛さんの部屋から賑やかな声がしていた。MADに靴と服を「好きなものを持って行っていいよ」と言って展示会を開いていたのだ。テーブルの上には畳まれた服が乗せられていた。
賑やかなので部屋を覗く光一さん。
光一さんにも好きな物を持って行っていいよと言ったが、光一さんは服を通り越して飴ちゃんとうがい薬、湿布を見ていた。

★ヘンタイショウネンタチ~

KinKi Kidsを間違ってキンキーキッズと発音すると「変態少年たち」となる。
光一さんはF1のタイヤを食べてみたい、剛さんは釣った魚に手を噛まれたいらしい。光一さんは「二人とも変態だが、そんなふたりを好きなファンはもっと変態だ」と言っていた。

今日はこのへんで終わります。おやすみなさい。
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 6

銀狼

明けましておめでとうございます!^^
今年も宜しくお願い致しますね^^
by 銀狼 (2011-01-01 05:27) 

YUTAじい

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by YUTAじい (2011-01-01 07:56) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は卯年ですね
お互いにホイップ、ステップ、ジャンプで飛躍出来る年となるよう頑張ろうね♪
by yayu-chang (2011-01-01 09:50) 

渦潮★

(((((((((((っ・ω・)っ
新年あけましておめでとうございます~
by 渦潮★ (2011-01-01 11:53) 

haku

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪
by haku (2011-01-01 12:50) 

eternity

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

by eternity (2011-01-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0