SSブログ

KinKi Kids 東京 12/30 [kinkiコン 2010-2011]

今日も相変わらずの記憶のみレポです。

★料金は一律
光一さん
「天井席もアリーナ最前列も同じ料金とさせていただいております。」
剛さん
「ビジネスですから。払っていただいたお金を貯めてこの衣装が作られる訳です。」

オープニングからお金の話をするKinKi Kidsでした。

★アルバム
出すところまでいってたけど、もっと良いものを作ろうということで氷山を登るくらい大変だけど待っててと光一さんが言ってました。
合作待ってるね。

★ビニールテープ
コンサートが始まってたが光一さんのそばにビニールテープが落ちていた。立ち位置の目印なのか?

★任務遂行せよ!
リハーサルを終えたあとかなり時間が空くらしい。フツーに廊下で辰巳くん?(あやふや)と立ち話をしていた剛さん。また大佐のミニコントが始まった。やらされたが正解なのだが。町田さん、福田くん、ノリのいいスタッフさんたちが加わり「大佐、指示をお願いします」
剛さん「光一さんのタンブラーのフタを閉めてきて」
ゲーム中の光一さんは寝転がってコントローラをいじっていた。
偵察から帰り剛大佐に報告「何かを持っています。あれは何でしょうか」
剛大佐「あれはロシアの秘密兵器かもしれない」
向こうから髪の短い人がやってきた。「大佐、あれは誰ですか?」剛大佐「あれはミャンマーの僧侶だ」僧侶に念仏を唱えてもらい再度中に入ると光一さんからおしぼりを投げつけられ終了。

★みんなの靴音
会場に入る私達の靴音はKinKi Kidsさんに聞こえてるらしい。光一さん「ハイヒールの音が聞こえてくるんですけど、中には重いものがある」←体重のこと

★まだまだイケル!
カウコンに出れないJUMPの子や中山優馬くんが録画の為に出てきた。横に並び同じ衣装をきたら自分もやれるという光一さん。背が同じぐらいだから大丈夫と言っていた。

★金のかかった結婚式
ゴンドラでステージに降りてくるKinKiさん。光一さん自ら「金のかかった結婚式みたい」と言っていた。スモークとかシャボン玉飛ばしたらホントに結婚式だ。剛さんは「奈良の玉姫殿で見たことがある」と言っていた。

ご結婚おめでとうございます。
続きは明日にします。
寝るでやんす。
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 10

kaoru

こんばんは。
大変お世話になりました。
いつも素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 03:28) 

銀狼

「年内」としては最後の更新となるのでしょうか?
今年は、色々とお付き合い下さり、大変ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますね^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-31 03:35) 

ritton2

良いお年を~(^-^ゞ
by ritton2 (2010-12-31 09:39) 

maroriri

東京ドーム、31日から参加させていただきます(^_^)v
ワクワク!!ドキドキ!!
楽しみで~す(^^♪
by maroriri (2010-12-31 11:00) 

雨香

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2010-12-31 11:54) 

uryyyyyy

すももさん、こんにちは。

今年1年お世話になりました。
来年も是非よろしくお願いいたします。

とうとう、カウントダウンコンサートですね。
あと9時間ちょっとで迎える来年を
Kinkiのお二方と、大勢のファンとで
分かち合ってくださいね~
by uryyyyyy (2010-12-31 14:20) 

たかれろ

今年一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 15:20) 

なかせ

本年はご訪問&nice!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by なかせ (2010-12-31 17:52) 

シンシン。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。
良いお年をお迎えくださいね。


by シンシン。 (2010-12-31 23:55) 

すもも

kaoruさま
いつも可愛い桃ちゃんの記事楽しみにしてます。
桃ちゃんがいつも笑顔でこころが温かくなります。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年になりますように。

銀狼さま
私としてはできるだけ1日も休まず更新するつもりなので、休みの予定はなしです。
聖子ちゃん、日ハムなどの記事楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。

ritton2 さま
今年もよろしくお願いいたします。
いい年になりますように。

maroririさま
31日も1日も楽しかったですね。
Familyのお客さん全員の大合唱は感動的ですよね。
また年末が楽しみだ~
今年もよろしくお願いいたします。

雨香さま
昨年はこちらこそお世話になりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な年になりますように。

uryyyyyy さま
カウントダウン楽しかったです。(kinkiが司会だったから余計に・・・)大好きなkinkiの2人とファンのみんなで年越しできたのはホントにラッキーだと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

たかれろ様
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年になりますように。

なかせ様
こちらこそご訪問&niceありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

シンシン。様
昨年はお世話になりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年になりますように。


by すもも (2011-01-03 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0