SSブログ

アンタの事が載ってるで~ [kinki]

うちの会社で組合の小冊子が毎月発行されるのですが、組合員の投稿欄があるんです。
毎月お題があるのですが、その時のお題は「私の友人」

それを読んだМさんが「アンタの事が載ってるで!!」と言うので

誰や!勝手にノーギャラで私のことを書いたの!!
(そんな私は勝手にkinkiさんをノーギャラで書きまくってるけどギャラを請求しないでください。フツーのОLです。払えません。)

その冊子を読んでみると

「昔、いろんなバンドを追っかけてた友人は今はkinki kidsを追っかけてます」
kinki kidsは追っかけてるけどバンドは追っかけてない。別人だ。
とりあえずМさんには「私のことではない」と報告しておいた。

この友人の方は、うちの会社にいるのかな?
うちの会社にどれだけのkinkiファンがいるのだろう。
S子さんも以前うちの会社で働いてたのですが、どけだけうちの会社にkinkiファンがいるのか調査したいね~と言ってたことがあります。
パソコンで全国にある支社・営業所に「全国kinki調査」という意味不明なメールを送って

〇の中をうめてください。
〇〇暗号

「銀色暗号」と正しく回答できればkinkiファンだ!!
これでkinkiファンってわかるから、うちの社内のファンを特定。
年に一度集まってkinkiサミットを行う。⇒ただのファンの集いですけど・・・
そして夜はカラオケ大会。歌はkinki kidsと光一さん・剛さんのソロ曲しか歌ってはいけない。
カラオケ大会絶対楽しいと思う。
振りつきで歌うの。

調査してみたい~



タグ:KinKi
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0