SSブログ

堂本光一〇〇館 [光一さん]

観光地にある〇〇館

大分にもありました。〇〇館。
1日目は地獄めぐりをしました。定期観光バスに乗ったのですが、ガイドさんの解説ポイントが皆さん違うので同じ場所を巡っても印象が違うんですよね。

地獄めぐりをしていて次の地獄に行く途中にそれはありました。
その時はそのまま通り過ぎて話題にもなりませんでしたが・・・

次の日は鉄輪温泉に行きました。
地図を見てると昨日観光した場所からかなり近いことが判明しました。

Kさん「ここ真っ直ぐ行ったらあそこに行くんと違う?あそこ・・・名前でてけーへん」
すもも「エロイとこやろ?光ちゃんの好きなとこ」
※光一さん。ごめんなさい。私の勝手なイメージです。
Kさん「そうそう。よーわかったなぁ」
すもも「秘宝館」

ここからKさんずーっと秘宝館ネタやったよね。
Kさん「光ちゃんが、秘宝館に入っていったらどうする」
すもも「ついて行く」

Kさん「堂本光一秘宝館があったらどうする」
すもも「とりあえず1回入ってみる」

今までのソロコン衣装とか展示している館ならファンの皆さんなら行きますよね?
そんな秘宝館なら長蛇の列になると思いますよ。
エロイとこやったら・・・どーなんやろ。
でもそんなもん展示されてもなぁ・・・って何展示するねん。

Kさんは新幹線の中でも秘宝館ネタやったね。
Kさん「1日きりの休みが取れて堂本光一秘宝館にいけるねん。どうする?」
すもも「エロイ内容なら仕事する。行かない」

どうしても光一さん=エロイになってる。
ご本人はエロイのか、そうでないのか判りません。
ラジオで「オレがエロイ」と言ってたことはありますが・・・
剛さんはエロイイメージがないなぁ(わたし的にですけど)

堂本光一秘宝館
一回だけ行く!
なんだかんだ言って最低1回は行くんやな・・・
1回は入らないと何展示してるかわかれへんもん!!

個人的にはkinki kids博物館がいい。
今までのコンサート衣装とか、CD・DVDとかポスターとかいろんなものが展示してるの。
光一さんゾーンと剛さんゾーンも作ってて光一画伯のコーナーとか剛さんの今までの光一さんにあげた色紙とか展示して、とにかくkinki kidsのお宝が見られる館なのです。
これなら何回も行きますわ!!健全でしょ~
J事務所様
作ってください。入館料は1000円ぐらいでお願いします。
nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 5

土芽

〇〇館、確かにありますねぇ。
by 土芽 (2010-11-10 20:15) 

maroriri

エロくても=エロくなくても.....必ず行きますp(^^)q
見たい見たい(☆_☆)
堂本秘宝館...muFuuuu^^
入館料は1000円。賛成です!!
by maroriri (2010-11-10 21:57) 

しゃぎゃ

堂本光一さんのイラストは強烈に素敵ですもんね^^;個展でもいいな^^
by しゃぎゃ (2010-11-11 00:07) 

藤並 海

kinki kids博物館、賛成です!
堂本光一秘宝館…、ご本人がプロデュースしたら
『18歳未満お断り』になっちゃいそうな気がします(笑

by 藤並 海 (2010-11-11 01:17) 

すもも

土芽さま
私がまだ純粋な乙女だったころ知らずに同僚と熱海の〇〇館に入ってしまい貴重なお宝が陳列さているところでは無いのだと初めて知りました。

maroriri さま
エロくても行くのですね!!
私はとりあえず1回は必ず行きます。クセになったら光一さんのせいです。

しゃぎゃ 様
絵がとても上手なしゃぎゃ様が光一さんのイラストを知っていたとはビックリしました。光一さんの絵は笑えますもんねぇ。
以前からの疑問ですけど絵が下手な人が動物を描くと大体「マユゲ」があるのは何故なんでしょうか。

藤並 海さま
kinki kids博物館は健全なので老若男女カモーンですけど光一さんプロデュースの秘宝館は確かに18禁かもしれませんねぇ。
めっちゃ気になる~
結局、なんだかんだいいながら私は堂本光一秘宝館に行くのです・・・
1000円払って。
by すもも (2010-11-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0