SSブログ

お休みだったのだろうか・・・コンサート事務局 [kinki]

今日も、なんやかんや忙しく4時過ぎぐらいにコンサート事務局に電話しました。
あっさりナビダイヤルに繋がった!
めずらしい~

でも10回ぐらいコールしても誰もでないんですよ・・・

また4時半ぐらいに電話。
あっさり繋がって10回ほどコールしたけど、またもや誰もでない。
翌日が休日やから早めに帰るのでしょうか?
平日は5時までって書いてるのにな~

どうすればJチケ問題は解決するのだろう。
そんな日が来たらいいけど。

電話に出ないのも、抽選結果のメールを送信するためだったらまだいいですけど。
今日もメールは来なかった。

問い合わせもなかなかできないなんてホントにどうしたらいいのかな~。
問い合わせフォームとか作ってくれたらいいのに。
こちらも仕事の合間をぬって電話してるんですけどね。

早くメールください。
nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 6

クリンピア

今、本日作業の仕度が完了しました。
わたくしクリンピアこれから出動しま~す。
by クリンピア (2010-11-03 09:10) 

たかれろ

誰も出ないっていうのも不思議ですよね^^;
留守番電話の掛け忘れでしょうか。。
by たかれろ (2010-11-03 10:38) 

おっくー

早く よい結果が聞けることを祈ってます~!
by おっくー (2010-11-03 10:45) 

aka

うむむ。
予想以上になかなか結果がわからないですね…。
本当、嫌になっちゃいますね。
どこに気持ちをぶつけようって感じです。
by aka (2010-11-03 13:53) 

ジャム

当選、祈っています♪
わたしは、FC枠ですが1/9当選しました。
お互い楽しい時間を過ごしましょうねっ♡
by ジャム (2010-11-03 23:12) 

すもも

クリンピアさま
今はおやすみなさい・・・ですね。

たかれろ様
変でしょう。だーれも出ないんですよ。いっぺんバイトしてみたいです。どんな実態か探りたいです。

おっくー様
いつか当選した!!って報告したいです。明日にでも・・・

akaさま
怒りは通り越してコンサート事務局に興味津々です。バイトしてみたい。どんな風に抽選するのかとか、電話対応風景とか見てみたいです。
ダフ屋対策もあって、当落メールが遅いのかなとも思ってます。

ジャム様
kinkiファンの方なんですね。
大阪のライブも毎回楽しいので1/9楽しみましょう。
早く福岡の当選を報告したいです。
by すもも (2010-11-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0