SSブログ

ひじの皮コンテスト [堂本兄弟]

ゲストは今をときめくAKB48
ともちんの「りんごちゃん」
夜中歩いてそう・・・

そしてひじの皮フェチの子(名前が分からずごめんね)がいましたが
光一さんは剛さんのひじに負けちゃったね。

乾燥肌だったけど、改善されたのですか??ライブのときひじに「粉がふいてる」と言ってたね。
剛さんに「塩の発生地」と言われてたね。

粉がふかなくなって良かったです。めでたし。

剛さんが光一さんのひじを触りまくりAKBの子の感触が無くなり

光一さん「せっかく触られたのにおまえしかない」

オマエしかない・・・

オマエしか
ない・・・

剛しかない・・・

素敵な言葉ありがとう。


そして剛さんのひじに負けたにもかかわらず

光一さんの剛くんのひじ評価は

「優しいやわらかさ」

優しいのですか・・・
また素敵な言葉をありがとう。

私は剛くんの腕の筋肉が好きです。
あの腕を見たら
いつも「きゃ~」って思ってる。

絶対ムリだけど

触りたい~

もし、さわってもよかったら連絡ください。剛さん・・・
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 2

花火師

\(⌒▽⌒)/番組見ましたよ!
by 花火師 (2010-11-01 01:13) 

すもも

若い女の子がゲストのときとか、お笑い芸人の回が面白いです。
(私個人の感想です)
by すもも (2010-11-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0