SSブログ

大分のチケット そろそろくるかな~ [光一さん]

眠いので(寝てしまってたのですが・・・)手短に書きます。

Jチケで取った光一さんの大分公演チケットがまだ来ない~
そろそろ来るかな~

大分のチケットは来てないけど座席チェック。
スタンド?サイド?なのかよく分からないけど60列台とか70列台のチケットがあるようです。
ビーコンの座席表は公演によって違うから載せてないんですね。

ブログに過去のkinkiコンの座席表をアップしてる方がいて確認しました。
LとかRの60列台とか70列台は立ち見のようです。
そして正面スタンドは3階まであるらしい。

私らのお席はどこなんだ~
立ち見でいいんですけど~(見やすいらしいです)

なんやかんやのお知らせも待ってるけど、大分チケも待ってるよ!!

※コメントの表示などは明日にさせていただきます。ごめんなさい。
NICE訪問も明日ガッツリ行かせていただきます

業務連絡
Kさん、ホテルの予約したけど去年のところは予約できませんでした。
別のところを予約してます(去年より宿泊代が高くつきました。すみません)
詳細は明日の夜にでもメールしますね。

おやすみなさい。
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 2

クリンピア

nice有難うございます。
明日、久しぶりにクリンピア劇場開演します。
by クリンピア (2010-10-15 08:51) 

すもも

クリンピア様
劇場の内容が気になります。
また遊びに行きますね。

by すもも (2010-10-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0