SSブログ

ピルケース売り切れ続出 [光一さん]

光一さんグッズ
ピルケースが人気ありますね。
大阪だけじゃなく横浜初日も売り切れみたいです。

私は胃炎でピルケースをすでに使用しました。

使いやすいですよ。

突起を押せばフタがパカッと開いて、内側のフタには鏡がついていて気に入ってます。
ハデじゃないし。

あと、パスケースなんですけどデザインはカッコイイ。
まだじっくり見て無いけど、使い方がイマイチわからん。
プラスチックで作られていて、首からぶら下げるタイプなんですけど・・・

明日よく観察しよう。

では明日は人間ドックに行かないといけませんので、nice訪問してから寝ます。

訪問が遅くなりすみません・・・
nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 2

瓶太郎

こんばんは
人間ドッグ頑張って下さい!
by 瓶太郎 (2010-10-09 22:38) 

すもも

やっぱりバリウムが辛いです。
疲れた~
by すもも (2010-10-10 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0