SSブログ

消えた原稿 [kinki]

光一さんのまとめてどんなもんやを書こうと思ったら、原稿が見当たらず・・・
水曜日は、しんどすぎて「もう寝る」と言って寝てしまい聴いてない。
原稿が見つかったら書きます。

体調悪いと記憶が定かではない。
普段から定かではないのに。ヒドイ。

掲示板で見ましたが、光一さんソロコンの大分公演チケットが福岡の会場で販売されていたとか・・・。
チケットは後日郵送とかなのかな?
席は抽選やからね。

大分公演ですが、Kさんから連絡がしばらく無かったため勝手に「無理なのかも・・・」と思い
侍を申込したのですがブログを見たKさんから

「大分行けそうやけど、侍に行くなら無理やね~」とメールが来た。

湯布院に行きたいので⇒湯布院の件はKさんにはまだ言ってないけど・・・

「行くよ!!」と即返事。

Jチケで申込したら当選しました。
結局行くねん。
大分で光ちゃんに会うねん。

Kさん、また温泉入ろうね~
去年楽しかったよね~
大分名物いっぱい食べたしね~
とり天食べたいなぁ。

今年も温泉に入ってkinkiが同じホテルにいるという妄想で盛り上がりましょう♪

ではおやすみなさい。
nice!(87)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 3

maroriri

いろんな所に行けていいですね~♪
私は年末年始まで静かにしています(:_;)
早くNEW CD出ないですかねぇ~
待ち遠しいわ!!
by maroriri (2010-10-05 20:10) 

瓶太郎

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした!
by 瓶太郎 (2010-10-05 22:17) 

すもも

maroriri さま
確かに多い方ですよね。
明日は剛さんの声を聴いてきますね。
CDはホントに待ち遠しいですよね。
あとアルバムも。合作じゃないだろうけど、私は12月ぐらいなのかなと勝手に思ってます。

瓶太郎さま
お疲れ様です。
明日も元気に頑張りましょう。
by すもも (2010-10-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0