SSブログ

光ちゃん、一緒に帰ってあげて!! [kinki]

男でも夜道は怖い。
そうなんですか。
剛さん。

光ちゃんに一緒に帰ってもらったらいいねん。
私は、何年か前に見知らぬおっさんに
「お、今帰りか」
「家こっちか」とチャリに乗りながらついて来られたことある。

「家こっちか」と言われたときに「違います!!」とキッパリ言ったらついてこなかった。
おっさん、ひまやってんなぁ。

剛さん気をつけてね。
おっさんに気をつけてね!!
なんかあったらアカンから光ちゃんと一緒に帰ってね~。

今日の堂本兄弟はメッチャ面白かった。
なぎらさんは紙くずマニアですよね。
私もなんです。あの気持ち物凄くわかる。
旅行のパンフだとかチケットとか全部取ってるもん。
だから保管場所が無くて困ってます。

もし、剛くんか光ちゃんがダンナさんなら「オマエ捨てろや!!」って絶対言われると思う。
このふたりに言われるのなら捨てられる気がするね。
でもないね。じぇったい。

ところで次回の堂本兄弟がメッチャ気になる。
予告でラブラブカップルみたいに光ちゃんの胸で至福のときを過ごす彼女のような剛さん。
この回の収録に行きたかった。
このシーンを間近で見れるんですよ~。

これをライブで是非ともお願いいたします。






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0