SSブログ

剛くんに出会ったら [ケリーさん]

CHERI Eライブもあと少しですが
剛くんはライブ前にお寺や神社に行くそうです。
そこでよく、ファンの方に会うのですが握手は控えていただきたいとラジオでおっしゃってました。

お寺や神社で仏様や神様に手を合わせたあとなので・・・ということでした。

握手できなくても出会えるだけいいですね。
めっちゃ想い出になる。

今日のラジオはなんだか、こころが温かくなりました。

子供さんとともに薬師寺ライブに参加されたお母さんからのメールが読まれてました。
15歳で突然お母さんが亡くなり、その後結婚を反対されて
お父さんから勘当されて以来ずっと会ってなくて
勇気を出して会ってみようと思っているという内容でした。
そして子供さんには「お母さんはあなたより先に死ぬのよ」と教え
子供さんは怖くて泣いていたけど7歳になった今それを少し理解できるようになってきたということでした。

しっかりしたいいお母さんだなと思います。
そして勇気を出すにはすごくしんどいけど、頑張ってお父さんに会っていただきたいと思います。
自分の知らない間に孤独にお父さんが亡くなったらきっと後悔しますから、会える日が来るといいですね。

あともうひとりのお母さんは剛さんファンの息子さんの影響でご自身もファンになり2人で薬師寺ライブに参加されました。
息子さんはこの春から社会人になり
お母さんの元を離れ1人暮らしを始められました。
同時にお母さんも1人暮らしになり、もう一緒にライブに参加できないのかなと思っていたけど今回参加できました。
20年間お母さんと息子さんの2人暮らしだったそうです。
その分絆が強いのではないでしょうか。

家族になるのも奇跡ですよね。
お母さんが違う旦那さんを選んでいたら私はこの世にいないから。
今を生きることが出来てよかった。
kinki kids剛くん・光ちゃんと同じ時代に生きることができてよかったと思います。

剛くんは、何かに気づいてもらう「きっかけ」となればとおっしゃってました。
ファンの皆さんが実行してくれてうれしいとも言ってました。

毎日を大切に生きてゆきたいと思います。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

maroriri

すももさん、情報をありがとうございました。
8月が楽しみです^^  Eライブもありますしね!!
当落確認ができてるのですか?  
by maroriri (2010-07-24 20:44) 

すもも

当落確認は7/12より確認できてます。
※FC枠での申し込みならハガキの下の方に書いてる電話番号にかけて確認します。

Jチケ枠、一般PG枠が初めから設けられてるようなのでFC枠で落選してもJチケでチケットで当選する場合があります。(去年の広島がこのパターンでした)

また何かご質問がありましたらご連絡くださいね。
by すもも (2010-07-25 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0