SSブログ

まとめてどんなもんや26 [kinki]

今頃光ちゃんのどんなもんやですが
読まれるメールって光一さんにはシモネタ系を渡してるんですかね~。なんかそんな気がします。

★フツオタ
①クラスで下ネタが流行ってます。男女関係なしで、先生が言ったことも下ネタに結び付けてます。
光ちゃんのクラスはどうでしたか?

光「100万個とかやろ?僕も永遠のこどもですからね。女子も一緒なのはどうなんでしょう」

⇒なんか小学生並な感じがしますね~。

②CMで男の人が「なつ~は股間がか~ゆくなる~♪」と歌っていますがかゆくなるのですか?

光「そんなんならへんな。常に清潔にしておかないといけない。特に夏はかゆくなる人はなるんじゃないですか。僕はいつも清潔なのでかゆくなりません」

⇒このふたつの内容を見ても下ネタ系ですね。光ちゃんに読んでもらうには下ネタなんですね!!

★数字王
①百億個
一グラム当たりの個数
殆どの人が持っているが目には見えない
男女ともに持っている
口の中に住み着いている

光「なんかの細菌の数」

光「チューは細菌の交換ですね。汚いな~。何が言いたかったか。歯を磨こう」

★どんびき
①母が会社の独身男性にタイプを聞くと「胸が大きかったらいい」と言った。

光「顔も性格もどうでもいいんですね」

⇒巨乳の人がおばあさんになったらメッチャ垂れるらしいです。吉本新喜劇の桑原和子おばちゃんみたいにホントにビローンって垂れるらしいです。以前の職場の人に聞いた。(どうでもいいウンチク失礼しました)

②潔癖症の彼。スナック菓子を箸で食べていた
「ふつう箸で食べるでしょ」と言われドンビキ

光「手が汚れるからでしょ。お箸で食べてください」

★オレファン
寝てしまいました。(光ちゃん、ごめんなさい。体調悪かってん・・・興味ないやろってつっ込まれそう・・・)

★うた~
ジェットコースターロマンス(3日間とも)

⇒好きやなぁ~

★ポエム
①友達が日本の地下鉄で知らないおばさんに
「あなたキムヨナですか?」
と日本語で話しかけられていた。

光「おばちゃんはどこでも日本語しかしゃべれへんからな。キムヨナが日本の地下鉄乗らへんやろ」

⇒ディズニーランドでおばちゃんが着ぐるみのミッキーに「あなた日本語がわからないから可愛そうにね~」と言っていた話を聞いたことがあります(確かダウンタウンDXでかっちゃんが言うてました)
恐るべしおばちゃん。
中に入ってるのは日本人のバイトの兄ちゃんやで~

②母が無料ひとり一袋油揚げ詰め放題で油揚げ33枚取って来た。
この日の夜は「いきなりスシ」だった。
※言い間違いを訂正する光一さん「いきなりスシ」→「いなりずし」でした。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

ぷりん&りく

読んで笑わせてもらいました^^
今じゃ、チップをはさむ手まで販売されましたからね~!
by ぷりん&りく (2010-07-21 04:18) 

すもも

ぷりん&りく様
ご訪問ありがとうございます。
光一さんの下ネタは小学生並だとファンの間では有名です。
見た目は王子、中身はおっさん。そこがいいのです。
今回は光一さん担当の週だったので、あんな感じの記事になりました。
だいたいは楽しくなるような記事を目指しています。

たまに剛さんの影響で真面目に語る日もありますが、基本楽しく!です。
懲りずに来てくださいね~。
by すもも (2010-07-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0